dの日記

2023年50歳になる男の日記

会津・喜多方ミニバイクツー

 4月の最後の日曜日、会津若松・喜多方へミニバイクでツーリング!
朝から晴天!3台の出走☆
ハラハラドキドキのdプロデュースです(*゚▽゚*)

ギリギリ桜に間に合い(^O^)会津の町並みに癒され、ミニバイクならではの
コーナーを楽しむ走りと充実したツーリングに感じました。

ルートはスカイライン・レークライン・喜多方・会津若松でランチ・背炙り山攻めて猪苗代〜
土湯ローパー。

急遽立ち寄った喜多方のしだれ桜! ピークは過ぎていましたが、
まだまだ見頃って感じ。たくさんの人で賑わってました。



期間限定の見学 甲斐本家蔵屋敷
DSCF4694.jpg 

当地のガラスとか釘を使っていない階段とか・・凄いものをみれました。
DSCF4714.jpg 

会津若松市でランチー!って、向かったのですが、まさかのお店が無い!?
ネットでリサーチもしてたのですが・・
電話確認も必要だなんて思いました。笑 

んで↓近くでソースカツ丼(ノ∀`)
美味しかった。
DSCF4752.jpg 

昔の製造法!?でしょうか、硬いアイスです。
DSCF4747.jpg