dの日記

2023年50歳になる男の日記

写真頂きました(^O^)

 先週のSUGOミニバイク耐久の写真データー頂きました☆

DSC_7559.jpg

ブレイブの高橋さん、ありがとうございます!

 スタートライダー石井君☆

レースから離れてずいぶん経ちますが・・バイク自体2年ぶりに乗るのに(^_^;)

ガンガンいきます〜3人の中ではいちばん速いタイム、

DSC_7383.jpg

細身の体つきなのに、現役の時よりはかなり体重がふえたとか・・(*_*)でも細い〜

初めて乗るNSF、サラッと乗れちゃうのはセンスですよね。

DSC_7267.jpg

一昨年前に参加した時よりマシンは速くなっているはずなんです、、裏のストレートは150キロでてました〜

でも自分のベストタイムは更新出来ませんでした。。

前車のスリップにうまくつき、コーナーからコーナはマシンを余り立てずにタイヤの抵抗を減らす、頭では分かってるんですが・・この辺がうまく出来なかった。

タイヤも終盤まで滑るなんてなかったし、今考えるともっと攻めれたんじゃないかって(*_*)思います。。

DSC_4269.jpg