dの日記

2023年50歳になる男の日記

久々の朝ラー!そして点検は大事

日曜日、佐藤プロの朝活と絡めながら、喜多方で朝ラーメン食べてきました^_^

いい感じぶっ飛ばしてたんですけど、ハプニング発生(ノ_<) 

お分かりでしょうか⁉︎佐藤プロのマシンの部品が…外れてどっかいっちまった…

捜索するも…発見できず。 ホームセンターならなんか代用品あるはずです!しかし今はam6:30(^◇^;)  

残念…ココで佐藤プロ離脱…応急処置はしたのでお家には帰れましたよ‼︎

たまにチェックしないとですね(^-^)

晴天の中、のどかな会津地方を走る。

“気持ち良い~”

県外ナンバーの方お断り、アルコール消毒必須!

ラーメン屋さんも大変って思った…。

久々の味、喜多方ラーメン最高!


営業再開した鶴ヶ城^ ^ 朝早すぎで散歩してる人しかいない~ 喫茶オープン前でアイス食べれずw ボクも散歩してみました。


道中、ツーリングバイク多数。

日常に戻りつつ?ある? ただ場所によっては今まで通りではダメなんだなぁと感じたツーリングでした。