dの日記

2023年50歳になる男の日記

「鴨頭義人 灼熱のライブin福島」行ってきました!!

YouTube講演家で超人気、鴨頭さんの講演会に参加しました(^O^)
そもそものきっかけは・・テレビでYouTubeを観ていたらオススメ動画に・・
これからの自分の生き方・働き方に共感というか気づかされたり、良い情報がいっぱい
みれちゃう動画ばかり・・で、チャンネル登録〜

そんな鴨さんが福島(磐梯熱海)に来るって! 行くしかないっしょ!

会場は500人オーバー(+o+)満席です、
びっくりしました。
091FBCAC-4832-4C63-A2BB-FC16F41130D0-10369-000006CD32AE9D21 - コピー

・二分間の笑顔体験 作りといってもこんなに笑い続けたの初だぞ〜

・周りの席の人とディスカッション もちろんお初の方ばかり・・ですが、
同じ公演に来た人達、すぐにお話できました。

たっぷり2時間、熱意ある強い言葉を感じてきました!ほんと良かったo(^▽^)o
想像以上に!

#鴨頭義人