dの日記

2023年50歳になる男の日記

ミニバイクレースに参加します。

今週末の“SUGOミニバイク6時間耐久”にチームPRO-TECから参加します‼︎ 



そう…2年前、エンジンを破壊しリタイヤ…この度マシンオーナーの加藤氏にリベンジのチャンスを頂きました(^ ^)

コロナ自粛でレースやイベントの延期、または中止…もしかしてミニバイクも⁉︎なんて心配しました。

例年より参加台数は少な!でも有名な元選手・バリバリの現役ライダーの名前もあるぞ‼︎

そんで自分たちのクラスEX125は3台のみ(O_O) クラス優勝しか表彰台登れない感じなわけ⁉︎汗

⭐︎2020ライダーラインナップ⭐︎

第1ライダー チーム若手伸び盛り 酒井選手


第2ライダー やっとNewレーシングスーツ着れる 椎名くん


第3ライダー もてぎ選手権開幕戦、ST1000ウィナー、身近な最速ライダー 菅野選手


第4ライダー 金曜日までに肉体仕上げます(d)


そしてお世話になるボス・おっち君、、今回も面倒みてください(^^;)


酒井選手によってエンジン慣らし完了、トルク感ハンパなく感じるとのコト。


梅雨時期、決勝は雨になるでしょう。エンジンには優しいかも~

絶対転ばない怪我しない!良い結果を皆さんに報告したいです!がんばりまーす(^。^)