やっと筋肉痛が治まってきたとこです、日頃のトレーニングがいかに緩いかバレちゃいましたね、
いやいやバイク使う筋肉は違うとこなんです笑
先日行われた“SUGOST150 6時間耐久レース”無事完走できました!!
サポートして頂いたチームのみんな、マシンオーナーの加藤氏ありがとうございました!
イケイケの椎名くん、雨男で繊細な酒井くん次回も是非おじさんたちの運動会お願いします😃
エントリー台数51台、総合13位クラス9位(※ST150 24台)
秋の開催良いじゃん~朝は寒いし暗くなるのも早いが天候が安定している🌞、酒井くん走行時は小雨が降ったけど笑。
エンジョイレースってもトップグループはプッつんキレた走り・・同じマシンなのに。。1分50秒切るってどーゆうこと!
今回は燃調が変更できたり非売品のスペシャルマフラーを装着!
マシンのUPデートのおかげで、2016、2017年にも参加したした時より自分達のタイム短縮できた。
しかしながら小排気量だからこそ登りに備える走りをもっと考えて走り込まないといけないです!
集団になった時もズバズバいきたい、曲がれない時はステアリングを切るなど・・ライダーが頑張ればトップに絡めるはず。
以前は100台以上のエントリーでクリアーラップで走ること難しかったなぁ~
ST150クラス(YZF -R15・CBR150R)が半分を占める今大会、
SUGOがでどころのR15、関係ショップから広がりましたね!ここまで盛り上がると思いませんでした、
水冷エンジンで壊れない安心感、非力でも使いきれるパワーは耐久レースにはもってこいだ。
NSR80、2ストだけに速いです!まだパーツあるんですね!?この先、増えるクラスではないと感じる。
グロムは東北では人気がない・・本コースを走るのは苦行と思ってしまうのはオレだけ!?
これからST150が面白いはず!初心者ライダー、昔走っていたライダーがとっつきやすいと思うよ!
この車両が無くなったら・・ミニバイク耐久は終わっちゃうのかなぁ、なんか心配。
実際、今年はJP250やSSの耐久は開催されません。
決勝前のミーティング。
燃費良いから2時間ぶっ続けで走れる案が出ましたが、びびってしまい1時間に🤔
今考えると真夏じゃないしイケたと思う、上位狙うならワンスティント2時間。
1年ぶりのサーキットにレーシングスーツで膝を擦る✌🏻
全開で走るって気持ちいいぃぃ!!
すごい溶接です、パワーの秘密はこのエグさ😊
アンダーボーンの車両で使用しているタイヤが激グリップで激旋回するってことで。
外径が小さいからリア下がりに。おかげでどこまでも突っ込める!が、車高が下がったせいでバンク時フレームやらカウルが擦り浮いてあわや💦好みのタイヤだけど少し車体を調整したいところです。
お疲れ様でした!!
2日間、サーキットで走ることに集中出来て最高😆
dの過去の耐久レース
↓↓↓