dの日記

2023年50歳になる男の日記

全国大会にはいけませんでした😂

結果は残念ですが、給料をもらい組織の開催する“お祭り”言ってしまえば“ゲーム”に参加できた事は自分の経験値UPになってる。

緊張感はバイクレースで感じたあの時と同じ、違いは命の危険がないくらいかなwまたチャンスがあれば絶対参加したい🚗

最初は超めんどくさ感が最後は本気になってた…今は気持ちにポッカリ穴が空いてる。


2ヶ月弱、常に頭の片隅に置き時間を作って勉強・練習をしていた

「安全運転コンテスト」東北大会に参加したわけですが、上位5名に入れず敗退(※優勝は若い女性でした)ほんと悔しい。その反面詰めた対策をしていたかと言うと…添乗訓練はちょっと舐めていたし、学科も満点かと言うと一問は確実に間違えていた。あとで思い返して判明🤣

渾身の一撃をかました6分以内の日常点検も一箇所指摘があった⚠️スペアータイヤは付いてりゃいいじゃん!亀裂・損傷は時間短縮の為あえて外した項目なんです~


このコンテストを通して安全運転の意識を高め、職場で周りにも浸透させ交通事故の加害者にも被害者にもならないって趣旨。

だけど悔しい‼︎ 参加者(30人)点数は拮抗しておりレベルの高いと閉会式で聞きました。

コンテストでみんなガチガチの緊張したピリピリ空間😳無言。。課題が終わるにつれてほぐれていくんでしょうか、終盤はガヤガヤおしゃべり放題wなんかウケた。自分はと言うと…ココに友達を作りに来たんじゃない!全員敵!朝のあいさつと、お疲れ様でした以外喋らなかった。汗


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村