dの日記

2023年50歳になる男の日記

今シーズンもSSスタイルのd氏

実用性ゼロ、ロングツーリング向きじゃない、遠くに行く気持ちにならないスーパースポーツ1.000cc…最高じゃん!!

限定されたステージ、そこで走る価値を手に入れること。 繰り返します、最高なんです!

今シーズンの準備 タイヤバルブも消耗品です。 “プシュー”って空気抜けた時は固まりました…出先でなくてよかった。

スペアーホイールであっという間の交換

ボスんとこお借りしてオイル交換。 ヤマルーブ投入!

今後のバイクライフのプランも考えています。年齢、体幹に応じたマシン。

・SS乗るなら電子制御必須。テクノロジーに頼ることは後ろめたい事ではありません。

・xsr900、z650rsカッコいです、 ジェントルで大人の魅力があり、自分が乗ったら絶対カッコいハズなんです! でも…足回りク○だと思う。

・SSにアップハンつけたMT10spいいじゃん!ただこの車両に乗るには“覚悟”を持たないといけない。

この方にも助言頂いきました。