dの日記

2023年50歳になる男の日記

ふくしまラーメンショー2023

初日に食べてきました!

予想以上に賑わい!! 駐車場はすごい事に…たどり着くまでどんだけかかる? 自分たちはバイク、ジモッティパワーで裏道サクサクで到着。

どこも並んでます…意外にも流れが良く、早くラーメンが提供された印象。

ラーメン意外にも餃子や焼き鳥などなど楽しめちゃう!並ぶの覚悟ですけど。 席の確保も難しく、芝生エリアで食す…いいじゃないですか!ラーメンのお祭りなんだから!

濃厚が美味しい

嫁は違うブースに並ぶ。こういうスタイルだと一緒に頂きまーすって、食べるのは出来ない。先にできた自分は、嫁を待ってる間に食べちゃった(汗)

ぶっちゃけジャンクフードのお祭り、体に良いとは…言えない。 年に一度って考えればアリなイベントで経済効果もある。

食生活の気づき、ふくしまのイベント力を感じたラーメンショーでした。