dの日記

2023年50歳になる男の日記

「福島 省エネ家電購入応援キャンペーン」交付対象外になりました。

取り乱す事なく冷静にとコールセンターのおばさんとおしゃべり…まっ、ダメなものはダメって事です(笑)

どこにこの気持ちをぶつけて良いのか…JAROに送ってみた。 来週、消費生活センターにも連絡します。

内容です。 ⬇︎ ⬇︎

・いつのまにか期間短縮。

・終了も突然でアナウンス無し。

・ポイント上限に達した為、交付対象外になりました。

お客様コールセンターに問い合わせしたところ(5/27)永遠に申し訳ありませんのみ…これで良いのでしょうか?不信感を持ちました。

説明文はありましたが、進捗状況不明、キャッシュレスポイントでなく商品券を選んだ人はもらっている。 ※私の周りで期間終了後20名以上。 高齢者がひいきされているように見えます。購入意欲を持たせるキャンペーン、 お金の被害はありませんが、詐欺まがいの広告であり、いきなり変わる内容のなかで高額な購入費用が発生しました。

また、販売店も踊らされたのではないのでしょうか。

私は全容が知りたいです。