取り乱す事なく冷静にとコールセンターのおばさんとおしゃべり…まっ、ダメなものはダメって事です(笑)
どこにこの気持ちをぶつけて良いのか…JAROに送ってみた。 来週、消費生活センターにも連絡します。
内容です。 ⬇︎ ⬇︎
・いつのまにか期間短縮。
・終了も突然でアナウンス無し。
・ポイント上限に達した為、交付対象外になりました。
お客様コールセンターに問い合わせしたところ(5/27)永遠に申し訳ありませんのみ…これで良いのでしょうか?不信感を持ちました。
説明文はありましたが、進捗状況不明、キャッシュレスポイントでなく商品券を選んだ人はもらっている。 ※私の周りで期間終了後20名以上。 高齢者がひいきされているように見えます。購入意欲を持たせるキャンペーン、 お金の被害はありませんが、詐欺まがいの広告であり、いきなり変わる内容のなかで高額な購入費用が発生しました。
また、販売店も踊らされたのではないのでしょうか。
私は全容が知りたいです。