dの日記

2023年50歳になる男の日記

原因は猫アレルギー

先日、咳きこんでいた母親。

かなり酷そうだったので夜間病院で診てもらいました。

あれから2週間、多少は良くなってきたが…まだ止まらない咳。 後日の病院でも言われた事、 どーやら猫アレルギーらしい。

我が家の猫たち、パワーバランスの乱れで親の寝室にルーク♂1匹を隔離していた…それが咳きこむ原因、申し訳ない。

desuke41.hateblo.jp

これを機に、寝室の大掃除を実施!! d氏+嫁[現場監督コテツ]

10年分の猫の毛、エサの残骸、猫砂など 写真に収める気分にならないレベルの汚さ…凄かった。

半日以上費やしピカピカ 体調改善につながると良いが。

猫問題は私たち人間の生活に少なからず影響する。今回の一件で感じた次第です。

今後はこまめな換気、猫たちのブラッシングの実施していきます。