dの日記

2023年50歳になる男の日記

レース観戦in sugo

毎年更新されてるベストラップ。 スピード上がってコーナーの速度も速くなってるわけだが、グラベルやセーフティーゾーンの広さって変わってない。 いろんな要素が重なれば大事故になる。

ピットや設備は新しくなったスポーツランドsugoだけど、コース的には古さを感じるし、1.000ccのマシンに対応していないのでは…jp250規格に自分は感じます。

近年の全日本はキレッキレのカッターナイフばりの走り、拮抗してめっちゃレベル高い!ホームコースじゃんってチラッと参戦してもポイントすら取れない。

⭐︎⭐︎⭐︎

金持ち観戦者増やしたら? 賞金増やしてファイトマネー配当できるでしょ! プライシング見直してプレミアムVIP席増やした方良い。 自分ですか?もちろん買いますよ(^^)

あ!サーキットってジャンクフードしかない…お手軽っちゃそうなんですが…。 お客さんは育ち盛りの中学生ばかりでないので(笑)


www.youtube.com

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村