dの日記

2023年50歳になる男の日記

ちょっとツーリング②

 CIMG7086.jpg

 天候を見てからでしたから、遅めの15時出発!

土湯ロードパークで一息いれ、岳方面の牧草地帯で休憩(^_^)v

CIMG7091.jpg

水原を抜けて次なる一服ポイントは・・・山の上から福島市を一望できる「アンナガーデン」

バイク野郎二人で少々変な感じ・・教会だしぃ(^_^)v

CIMG7099.jpg

小腹もすいたし~行っちゃいました!イタリアンピッザ! おいしかったぁ(^v^)

DSC_7064.jpg

短時間のシュートツーリング 雨も降らず寒くなく、気持ちよく走ってきました☆

山道は地震の影響で波打っていたり陥没していた所、多数ありましたね。。余裕をもった走りを心がけなきゃって思いました。

地震後、二台でツーリングは初でした☆以前と変わらずバイクで走れるのに感謝です。