dの日記

2023年50歳になる男の日記

2011年初 チームマーベリック ツーリングin会津下郷

CIMG7185.jpg

前日、飲みすぎたせいか・・頭がカチ割れそうな痛みでしたが、ミラクルのAM5:00起床!!

計画していた会津方面のツーリングに参加できました☆ルートは、浜のほうは無理なので‥おのずと会津方面ですね(@_@)

7:00福島市出発→土湯ロードパークでおしゃべり→裏磐梯抜けの→塩川→大内宿→下郷で蕎麦を食べる→羽鳥湖→湖南・猪苗代→熱海→母成峠→帰宅 走行距離 約300㎞ お腹いっぱいのルートです。

メンツは

d、ドリ克、美カッチャン、リュウキング、普通っすユウヤっすの計5台。

CIMG7151.jpg

大内宿、すごーく混んでました!!車だと駐車場に入る渋滞がありますね(-"-)

県外ナンバーの車多かったなぁ~

CIMG7162.jpg

しんごうろ 味噌、おいしかったです!!

CIMG7167.jpg

下郷町 蕎屋(きょうや)

蕎麦がっつり食べてきました!!

 山道は結構いい感じで走れるところありましたね~地震で陥没した道、何か所かありましたが(@_@)

帰り母成あたり雨降られ寒かったぁ 17:00無事福島市に戻り(^_^)v

 

楽しく走れましたが、大きいバイクは神経&体にキマスネ・・帰ってからは即寝てしまいました(^_^)/