dの日記

2023年50歳になる男の日記

雨の日曜日

 日曜は、予報通り午前中早めから雨が降ってきましたね~ それを見越し早朝バイクは乗りましたよー(^_^)v

土湯道の駅でUターンですが・・笑

休憩もしなかったので、画像はないんですぅ。。

雨は強くなり~

こんな休日は・・屋内スポーツしかない!ってなわけで、バイク仲間で登山仲間でもありラジコンの先輩

「ナベカツ君」と、瀬上にあります[RCラボ]に行きました~※スポーツかな!?

CIMG7249 - コピー

グリップコースでは大会も開催されておりたくさん人がいました(@_@) 集中した3時間、なかなか良い感じでしたね!

神経・頭の体操はラジでオッケー○

今度は体動かさなきゃー 

DSC_7104.jpg

来ちゃいました☆福島市国体記念体育館 地震で体育館はまだ入れませんが、トレーニング室は○

ここに来るのは久々のナベカツ、進化したマシーンに感激してました~入念にストレッチ!

気持ちのいい汗をかきました! 定期的に通いたいです。健康の為に。。

体&頭の運動も終えたし~お腹減ってきたぁぁ

ん!?ナベカツ家で夜ご飯ゴチしてくれんの?\(◎o◎)/!遠慮せずいっただきます!!

CIMG7253 - コピー

タケノコご飯おいしすぎるぅ 奥様、いつもありがとうございます☆

中身の濃い1日。 原発の問題・避難している方 同じ福島県にいながら、充実した日を過ごせるなんて・・改めて幸せっす。仕事では毎日ろくな事ありませんが、今から少し前向きになれた感じます☆