dの日記

2023年50歳になる男の日記

秘境

勤労感謝の日福島市は朝から快晴☆ 嫁のバイクを拝借しプチツー、近場ではありますが秘境とも思える赤岩駅周辺で秋の深さを感じてきました。

見えるのは福島市

P1070287.jpg

NC700を増車(*_*)したナベカツ、そして初めてタンデムする奥様!ゆっくり走るナベカツに感動〜そして仲むずましい夫婦にジェラシー(爆)

P1070272.jpg

走り始めから違和感はあったんです・・カウンター当ててるような(>_<)リアタイヤがパンクしてました、、出発前の点検おこたりましたね。。帰り道プロテックで修理してもらい○

P1070313.jpg

年内あと何回はバイク乗れるかな、 気持ちよくバイク乗れた本日でした!