dの日記

2023年50歳になる男の日記

涼しい場所を求めて・・

 暑くなる前にプラっと走ろーって、早朝ツー(^O^)「土湯ロードパーク」 バイクいっぱい~こんな光景は、なぜかギャラリーコーナー!?かと思うのは自分だけでしょうか・・そんで既に暑いです☆

DSCF1200.jpg

レークライン・ゴールドライン涼しい風にあたりながら、気持ちよく走れましたね! 磐梯山をバックに~

DSCF1215.jpg

磐梯山との撮影後、お腹が痛くなりぃぃ(´Д` ) 最短で気を使わないトイレを検索! 

猪苗代湖」に来ちゃいました~。 湖を眺め、気分は涼しくなりましたが・・

DSCF1216.jpg

スカイライン 「浄土平」 ここはさすが涼しい快適な気温○

DSCF1218.jpg

下って、帰りは「プロテック」へ

冷たいコーヒーをゴチになり(^-^) いつものメンツ、遊びに来てましたね☆

DSCF1225_20120805205224.jpg

週末から北海道ツーリングに旅立つ「ナベカツ」 タイヤ慣らし&ツーリングバックのチェックに同行することに・・車両は北海ダー仕様 昼過ぎの福島市、気温は36度!?とにかく涼しいトコ行きましょう!!

DSCF1226.jpg

涼しいと思ってやってきた「摺上川ダム」でしたが、パーなく暑い インホメーションセンターでダムの構造

歴史をお勉強。。

DSCF1230.jpg

DSCF1234.jpg

DSCF1237.jpg

 もう暑く~やっぱあそこしかない!!「スカイライン

今朝行ったけど(・∀・)いきますかー☆ 夕方で車も少なく、締めの良い走り出来ましたね!

DSCF1242.jpg