dの日記

2023年50歳になる男の日記

「2011 SUGO ロードレースシリーズ MINI BIKE 6時間耐久レース」の練習

CIMG7624.jpg

SUGOはサーキットだけに山にありますが、なかなかの暑さでした(+o+)

本日は大会前日の練習走行、参加ライダー3名&「チームPROーTEC」阿部監督と無事練習メニューをこなしました!

マシンの慣らしから始まり、ライダーを交代しながらマシンのセット・自分のライディングの確認。

走りだしてまず感じたのは、マシンの速いこと!!

スペシャルミッションのおかげ!?ストレートでの伸び・吹け上がりOK エンジンのパワーを無駄なく使えます( ^)o(^ )タイヤもダンロップのnewタイヤ←曲がるし、接地感がものすごくあり転ぶなんて気おきないですね。

二本目の走行で自分の目標、LAP2分は切る事ができました☆が!!これは、前を走る速いライダーにつきスリップをいっぱい使いデタ「一発タイム」まだまだ速いライダーいるし満足はできません、耐久レースで長時間走ればエンジンパワーの「タレ」※遅くなる・・

もありますから。。

明日は天気荒れそうです(>_<)決してリタイヤなく必ず完走!監督の目標でもあるクラス入賞できるよう頑張ります!