dの日記

2023年50歳になる男の日記

悔しいリタイア

先日参加しましたミニバイク耐久レースの結果報告です・・

スタートして4時間経過付近、マシントラブルの為リタイア・゜・(ノД`)・゜・

これぞ耐久レース!?
ってくらい、いろんな事が起きすぎ!
転倒からはじまりタコメーター死亡&エンジン吹けない〜 タコメーター重要部品じゃん・・
路面はドライに・・タイヤ交換からの、
シフター部品欠落、逆チェンジシフトから正チェンジ!?エンジンブロー |゚Д゚)))

第4ライダーの自分が決勝で走ることは出来ません・・
前日の練習から久しぶりのNSF、徐々に慣れて決勝で合わせる!って、意気込んでいただけに残念。

トラブルの原因は1つじゃないと思う・・検証しないと、、
でも前回は自分だけ走ってリタイアだったし→2018年エンジンブロー |゚Д゚)))

でっかいバイク、ちっこいバイク、
本気でも・趣味でも耐久レースは走りきって、ゴールするが必須って感じたし結果はその次で良いと。

DSCF8860.jpg

手伝ってくれたマシンオーナー、ボス、オッちくんチームのみんな・・貴重な時間を使ってくれてありがとう!

このままで終わりたくないW 

そしてサーキットをおもいっきり走れるのは、ミニバイクとは言え気持ち良かった〜

又、今シーズンsugoで行われた2輪の大会は今回が初?。コロナ対策で密にならない車検や受付、消毒液も置かれ徹底されてる!安心して行動できました。

#sugo
#sugoミニバイク6時間耐久レース