dの日記

2023年50歳になる男の日記

安達太良山に登りました。

山開き!登ってきました! 雲が多く強風と頂上は寒かったぁ〜

記念行事、ミズあだたら・餅つき・バッチ配布などなど、、しかしスゴい人がいっぱい(・∀・)

DSCF9150.jpg

山頂で昼食・イベント観覧後下山したのですが・・途中からめまいが(^_^;)

帰宅後、38度の熱がでていました〜山頂の寒さのせいでしょう・・風邪をひいてしまったようです、

昨年は足首の捻挫もあり、今年もなにかありました(ノ∀`)

DSCF9166.jpg

なすびさんも登ってました! エベレストは断念、残念でしたね、、

ゲストでイベントに参加され、たくさんの人と記念撮影に応じてくれてましたよ。

DSCF9151.jpg