dの日記

2023年50歳になる男の日記

SUGOに行ってきました!

 ここ何年か6月開催の全日本ロードレース・・日曜は雨ってパターンでしたが、今回はドライコンデション(^^) 

パッと見レース車輌?と思いました〜公道走れちゃう仕様ですね、、スズキ車もいいなぁ。

入るの遅くて短時間のピットウォークになっちゃいましたぁ・・
女子のフォトはこちらのみ↓ごめんなさい!W
DSCF2786.jpg 

ベテランVS若手、どっちも速い!J-GP3クラス
自分が乗ってみたいマシンでもあります。。
P1110427.jpg 

トップ陣は若い選手多いST600
今後が楽しみです。
P1110502.jpg 

6月の梅雨まっただ中のSUGO、必ず雨じゃん!なんて思っていたんです。
んでも降らなきゃ走るのも観戦するのもいい時期かも〜
真夏の路面じゃタイヤはキツいし〜今回、転倒したライダーは少なかったんじゃないかと
思います。
見てるほうもアスファルトの観戦席、照り返しで
日射病になりそうだしヽ(*´∀`)ノ