dの日記

2023年50歳になる男の日記

モチベーション

 ちょくちょく通ってる体育館のトレーニング室、
健康の為もあるけど、SSマシンに自分が振り回されたくなくって 汗
とは言っても慣れですね、チラッと運動してる感じ・・
そんな時、頂き物ですが今季モデルのナイキシューズ! 単純ですが履いて走って
みたいって思いましたもんね(^O^)

ゼビオの店内放送で、newギアを身につけるとモチベーションが上がる!なんて流れていたようなぁ


さらに気持ちを上げるなら・・スポーツクラブに入会!?
でもこの体育館がよくて、、レースやってる頃は毎日来てたし。
この空間にくると、あの時に戻った感じがするんですよね。
IMG_3323.jpg