dの日記

2023年50歳になる男の日記

朝ラーでハシゴしてきましたヽ(・∀・)ノ

喜多方・・もの凄く寒いのなんの!バイクで来たら・・汗

市役所に駐車し徒歩で移動〜 懐かしさを感じるまちなみ好きです。。
もう体が冷えひえっす、、暖かいラーメンが食べたい!
DSCF7625.jpg 

以前から来たかった「満喜」背脂いりの醤油ラーメンを!
たいへん美味しかったです! 次もあるので普通盛りでW

DSCF7612.jpg 

時間を空けることなく、二軒目は「食堂なまえ」
香ばしい香りのスープ、極太麺〜温まり満腹〜
DSCF7636.jpg 

会津の秋を堪能しましょう〜10時過ぎてるのに霧出てます。
「新宮熊野神社
DSCF7655.jpg 

帰り道 道の駅猪苗代にて。
快晴でバイクも走ってる(゜ロ゜) さっきまで寒さで震えていましたが、
暑くなってソフトクリーム食べちゃう。
DSCF7680.jpg 

リターンライダー小野氏。
初ライコランドで見るだけショッピングW
DSCF7689.jpg 

なっ、わけでオレプレゼンッツ 喜多方朝ラーの旅、無事終了(^O^)