dの日記

2023年50歳になる男の日記

寒いより楽しい

 2021シーズン、最初にして最後のミニバイクツーリング。 

寒かったけど新たな発見、バイクだから感じる景色を楽しんできた!

11月最後の土日、キャンプツーリングを予定していたのですが、天候不順☂️目的地キャンプ場の営業終了もかさなり中止。

日曜日は天気良さそうだし…代案プランでミニバイクツーリングしてきた‼︎ 


予定していたキャンプ地、「日山キャンプ場」でパチリ📷



完全防寒でのライディング、でも寒い‼︎ しっかしこっちの方は面白い道がたくさんある。扱えるパワーのミニバイク、コーナーリングはスイッチ入っちゃうなぁ😅タイヤのエッジを使いたい。 


nカツ100ccについて行くには・・
常に全開、高回転きーぷ…ん⁈あれ⁉︎ もう予備タンクに切り替え??

ガス欠寸前で立ち寄った「いいたての道の駅 までえ館」でランチ!

数量限定のまぜそばを食う。 


日曜日で近くのガソリンスタンドは休み、久しぶりにガス欠の恐怖感…まっ、それもまたミニツーの醍醐味、楽しむぜ!




原町で無事給油😮‍💨 相馬の海風にあたりながらフォトタイム。  



来年はもっとツーリングいくぜ!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村