dの日記

2023年50歳になる男の日記

びっくりドンキー

若い時から食べているびっくりドンキーのハンバーグ! 年齢から一時期離れたら期間がありましたが、ハンバーグが美味しい! 昨年からちょくちょく利用しています。

独特な店内の感じ、居心地が良いんです。

サイドメニューも豊富です。 ジャンクに手を出す罪を感じながらも、美味しいクロケット

一瞬あの時に戻れる空間の『びっくりドンキー』300gのハンバーグは食べれない年齢ですが、ディッシュとブレンドコーヒーでシンプルにドンキーランチを楽しむの“有り”ですね。

以前と違った目で見てしまう点は、店内のオペレーション。 ランチ時間の人員配置、客単価から何回転回すのが普通なんだろうなど、気になるのは…歳をとったから? 人手不足、供給制限があるなか女性が活躍する職場で柔軟な勤務時間と感じます。

ブログランキング・にほんブログ村へ