今日は終戦記念日。戦後80年という節目の年です。 新聞を開くと、戦争で亡くなった方は300万人以上とありました。今の福島市の人口がだいたい26万9千人だから、そのざっくり10倍以上。数字だけで見ても、その重さを改めて感じます。 昨日はお盆ということで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。