dの日記

2023年50歳になる男の日記

中華料理「横浜 大唐」福島サティ店

CIMG6143.jpg

最近、中華料理にはまっております(^^♪そんで、行って参りました~11月オープンしたての本格中華!

場所は福島サティ1F←単品でのオーダーも出来ますが、オーダーバイキングで2時間飲み放題の

コースもあるんです(*^^)v

CIMG6149.jpg

遅めの来店でしたし、車できたので飲み食べ放題は次回に・・"^_^"

たくさんあったメニューからマーボー丼セット(ワンタン・サラダ付)を、チョイス★

CIMG6148.jpg

きっ、きたぁあ~

いたっだきまーす・・・あれ? 

!?辛くないっす!? 日本向け?

そんな感じで、ワンタンも含め完食☆ ん~ 辛すぎずショッパ過ぎず。。家庭的な味でしたね☆

そもそもショッピングするトコにありますからねー 家族・仲間とワイワイ楽しく腹いっぱいになれるところと思います。

上質の味を求めず、納得の満腹かんを味わうならお勧めするっす○