dの日記

2023年50歳になる男の日記

モトパーク・プロテックツーリングに参加しました!

猪苗代の蕎麦屋さん「いわはし館」にツーリングできました、けっこう広いし蕎麦も美味しいしよかったですよ!

朝はお店に集合、女子ライダーを含む9台で出発~

自分はエイプで参加でした、排気量が小さいから置いてかれたらどぉーすっかと不安ありましたが、のんびりペースだったので大丈夫でした○ 土湯トンネルは少し寒かった~(+o+)

昼近くに、ここ→いわはし館に到着 

CIMG7336.jpg

別で五色沼方面にツーに行っていたグループ「マーベリック」メンツと合流し昼食を共にしたのです。

CIMG7311.jpg

もちろんセットもんで!!↑

CIMG7331.jpg

距離は100キロぐらいと短めでしたが、天候も下り坂でしたしちょうど良かったかな☆

プロテックには長いこと出入りしていますが、実はお店のツーリングに参加するのは初だったのです(^_^)v

自分。。

 また、うまいもの食べに行きたいですね~。