dの日記

2023年50歳になる男の日記

職場の人とツーリング

連休の中日、職場のバイク部!?からお誘いがあり、ツーリングに参加してきました(^O^)
裏磐梯、天気最高!! すれ違うライダーもたくさん!

初参加ですし、失礼のないよう愛機のR1で参戦(>Д<)ゝ もちろん出で立ちはヒョウドウレザー!



えっ!??



集合してみればみなさん、パーカー・ジーパンとかラフな格好・・そんな飛ばさない感じかい。

やる気満タンで来たけど、僕だけ浮いて見えるような (^_^;)

爆音マフラー・フルレザー・おじさん←この辺が、、

※7人中5人が20代前半・・ワイワイってW

走りはみんな若いのにクリーン!! 安全運転ですホント。。
後半は睡魔が酷くて・・そんくらいのゆったりツーリング。

休憩箇所では若い人たちのお話になかなか混ざれませんW
みんなバイク好きなんだなぁ〜見ていてそう感じました。

無理なく早めの解散、走行距離200キロくらい・・少し気疲れ。

次回はCBかな(´∀`)

今回の発見!インカムのビーコム5Xと6X繋げるの超簡単でした!