dの日記

2023年50歳になる男の日記

ど平日にキャンプしてきました^ ^

ちょうど梅雨が明けるかって頃。

蔵王に今年からオープンしたトコでキャンプしてきました。スキー場のゲレンデを利用した場所みたい。綺麗でステキなところでした。

平日ともあり予想はしていましたけど、貸切!! ただ天気が 汗 霧雨で周囲はガスで視界悪(^_^*)

翌朝、売りにしてる雲海見れるかなぁ…

静かに食・アルコールをたしなみw、ゆっくりした時間を楽しみますw

夜も静か、時折ケモノの鳴き声、、

少しビビリながらの就寝。※怖くてトイレ行けなかった~

翌朝、雲海だ!!昨日の天気とうって変わり快晴です!

朝からのんびり過ごし… 片付けして青根温泉入って帰宅(^^)

今年はテント泊2回目! アウトドアグッズ大活躍です。