dの日記

2023年50歳になる男の日記

発見と刺激を受けた休日

12月になって日に日に寒くなってきました…山の方は降ってる❄️雲行き。 

今シーズンのssバイクでお出かけは終了。来シーズンに向けてタイヤ交換しちゃいます!(中古)😆 

バランス取りにボスんとで、場所をお借りしてウエイトを貼る!バシッと決まると気持ちイイ👍


 来年のレースの事聞きました、ボスは同じチームで監督兼チーフメカに、組むライダーは本気のプロ。


 👀持ってる技術があるから声がかかるわけで、職人気質もある勝負の世界、更に経験値をあげるって凄い事。


 自分は…組織に属してるだけで、チャレンジらしい事してないじゃんって感じた😅 





先月発見!大好きな心霊系YouTubeさん、曰くのスポットにバイクソロキャン⛺️しちゃうとかイカれてる!


 臨場感と頑張り感があり怖さがこっちに伝わるのイイ!幽霊が映るわけじゃないけど怖い。 

なんとこの方、数年前まで鈴鹿でレース活動してたんだって…びっくり👀怪我や成績不振で引退されたようです。

まったく違うジャンルで活躍して、どーなるか分かんない。 

ノービスったって西日本のサーキット走るライダーは速いから!


 

まめCHANNEL


 


今日の発見😳

吉野家の白飯って美味しい‼️‼️

ツユのかかっていない牛皿定食って楽しめる🤓 





#吉野家 #まめCHANNEL #d212 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村