dの日記

2023年50歳になる男の日記

ゲリラ的キングで焼肉🔥

世間的にはお盆休みの終盤でしょうか、 仕事から帰宅して一息ついた19時50分にLINEがくる。

『焼肉キング、一緒に食べにいきませんか!?』

先日のsugo JP250 4時間耐久でも同じチームから参加した仲間からの連絡^ ^

反省会も兼ねる集まりになりそうだ!即参加の返事をした…しかし急だわ。 店は混み合っているが、あと30分で案内されるようだ。 すでにアルコールを飲んでいた自分は、妻も巻き込み移動手段を手にれたのだ。

短い時間(70分) 反省会らしい事はできなかったけど、食べ放題というエンタメに参加しなが楽し時間を過ごせました。

彼が言うには、『豚のタンはカロリー低めだから全然オッケー!太らないよ!』 美味そうに大量に食べる…ちょっと食べ過ぎじゃないか(笑)

そんな自分は呑みすぎからくる、 ロレツがまわらなくなる症状は発生してきました^^;

次回はもー少し早めに連絡ちょーだね! そしてご馳走になり、ありがとうございました(^-^)