dの日記

2023年50歳になる男の日記

motoGP観戦

日曜はツインリンクもてぎでGP観戦(^O^) 今回はダウンヒル後の90度コーナーを迫力満点で観戦できるZ席で☆

moto3 2サイクルから4サイクルになり、サウンドがいまいちとテレビでは思っいていましたが・・

軽量級ならではのツッコミはもちろんですが、ズブトイ音(*_*)迫力ありました!!

moto2 乗れてるライダーはスライドの飛距離がハンパないぃ!!

S0022516.jpg

ゲートオープン前に腹ごしらい☆早朝から長崎ちゃんぽん〜

DSCF2417.jpg

新アイテム! 程よく焼けましたね。。 こーいうのも観戦の楽しみ。

DSCF2424.jpg

 事前テストなしでレースウィークに走り始め、決勝には限界ギリギリで攻めこむ・・毎度のことながら世界レベルのライダーがスゴイと感じます。

日本人ライダーも健闘していました(^_^) もっとたくさん日本人ライダーが参戦してほしいけど、ワイルドカード参戦の枠も狭く厳しいみたい、、全日本と車両も違うし〜moto2あたりは。

 決勝のみの観戦であっという間のもてぎ、来年は金曜から!?来たいです!