dの日記

2023年50歳になる男の日記

朝駆けショートツーリング

 ちょっと前の日曜、近場ぷらっと走るべ〜って、佐藤プロと、三春の滝桜二本松周辺のきれいな道を走ってきました(´∀`*)集合時間は激早の5時(゚∀゚ )

のっけからヤッちゃいました〜自分。

集合場所の「道の駅安達」を

間違って「道の駅土湯」に行っちゃいました(^_^;)少々時間ロスちゃったァ

休日、

家族サービス前の佐藤プロ。数時間ではありましたが楽しく走れました!またいきましょ!

DSCF1031.jpg

この季節の滝桜、葉っぱだらけですが迫力あり。

※関係者の方?写真撮影をされてましたー

DSCF1030.jpg

三春ダム周辺に立ち寄りー

静かな所です、橋の近くには駐車場有り・・

カー○ッ○○に使われそうな想像をするのは自分だけでしょうか。。

DSCF1033.jpg